アメ車 販売修理 神奈川県川崎市 レストア 株式会社エイブルable

044-857-1836 営業時間
平日 9:00~18:30 / 日祭日 10:00~18:00
水曜日定休
神奈川県川崎市高津区向ヶ丘44-1

BLOGブログ

BLOGブログ

あれから5年
2020/03/17
なぜかここ数回のブログは過去、数年前を振り返っている
俺、ヤバイかな?!
まぁ、でも前向きに!

かれこれ5年前に函館の友人?なのかお客様なのか(?)
3速ミッションから4速ミッションに変更した1980年のブロンコがありました。
(☟5年前の写真)
jbぶろんこ
















当時はそこそこ年上とはいえ友人でもあるので函館の納屋まで現車確認。
JBガレージ
















その後エイブルのセーフティーローダーで搬送。
ブロンコJB













今回もまたエンジンから異音との事で久しぶりに函館から搬送された
ブロンコはこうなっていた!☟現在のお姿!
IMG_4128



















今回メタル音という事でしたが事で来てみたらかなりの音。

こんな環境にブロンコだけでも5台を所有。
jb
















キャデラックにおいては、72年のエルドラドは納屋に保管しているものの
足車(CTS-V6.2Lスパーチャージャー)や放置部品取社等など6台は有る。
生業は心臓外科医をする傍らでプライベートランチも持っている。
JBランチ
















たまに遊びに行くと駒ケ岳を眺めながらの外乗りも楽しませてくれる。
駒ケ岳
















まったく破天荒なおっさんである。
今週末は先に送り込んできているこのブロンコの
インフォームドコンセントの為エイブルにやってくる。
週末が楽しみである。

ちなみに今日は私(原)の58回目の誕生日で24回目の結構記念日。
皆様らのお祝いメッセ―ジありがとうございます。
IMG_4124