3月12日 Ⅱ2023/03/12 この拙いブログも見てくださっている方がそこそこいらっしゃるようで暫く間が空くと「どうしたの?」とご心配頂くことも(笑) 今日はやや遅れていらっしゃるお客様のお越しを待ちながら空いた時間で本日の報告を上げさせて頂いています。 本日修理上りのお車お引き取りにお越しの大田区のM様はまだお付き合いはここ一年か二年ですがとても穏やかな方でごひいきにして頂いています。公共のお仕事を請け負っておられる会社の社長で、やはりわたしと同世代(?)家族や社員さんに揶揄されながらの道楽車のようです。ビューイック・ロードマスター勿論エンジンはLT-1アメ車好きが好むサイズとV8の低速トルク。そしてこの方々もこの週末での車検や修理でのご入庫。ブロンコ、ワゴニア、シルバラードは今週これから着手。白のトランザムは大方けりかついての部品待ち。振り返ると今日も大勢の方々の出入りが有ったのだと心地よい疲労感。 さぁ、今日はもう帰ろう。
暫く間が空くと「どうしたの?」とご心配頂くことも(笑)
今日はやや遅れていらっしゃるお客様のお越しを待ちながら
空いた時間で本日の報告を上げさせて頂いています。
本日修理上りのお車お引き取りにお越しの大田区のM様は
まだお付き合いはここ一年か二年ですがとても穏やかな方で
ごひいきにして頂いています。
公共のお仕事を請け負っておられる会社の社長で、やはりわたしと同世代(?)
家族や社員さんに揶揄されながらの道楽車のようです。
ビューイック・ロードマスター勿論エンジンはLT-1
アメ車好きが好むサイズとV8の低速トルク。
そしてこの方々もこの週末での車検や修理でのご入庫。
ブロンコ、ワゴニア、シルバラードは今週これから着手。
白のトランザムは大方けりかついての部品待ち。
振り返ると今日も大勢の方々の出入りが有ったのだと
心地よい疲労感。 さぁ、今日はもう帰ろう。