アメ車 販売修理 神奈川県川崎市 レストア 株式会社エイブルable

044-857-1836 営業時間
平日 9:00~18:30 / 日祭日 10:00~18:00
水曜日定休
神奈川県川崎市高津区向ヶ丘44-1

BLOGブログ

BLOGブログ

1月も最終日
2021/02/01
 コロナ禍に翻弄させられているものの令和3年の
最初の月末も慌ただしく終えました。
今月最後の週末もそこそこのうごきがありました。

 エイブルからお納めしたサードカマロを乗ってくださっていた
地元川崎は高津区お住まいのS様がエルカミーノにお乗り換えとなります。
エルカミ



















近日当社メンテのサードカマロRSを又ご紹介することになります。
IMG_2877



















 サードカマロといえばこの方も当社では時々話題にさせて頂いていますが
その昔、新宿NSビル内に有った正規ディーラーにて新車でお求めになって
今でも乗り続けていいらっしゃるA様です。
今年も車検を継続されてまだまだ乗り続けられるとの事。
これまた自動車に大きく関わるお仕事をされておられます。
こういう方にお越し頂けているのも当社にとっては
あるいみ励みなります。
 光の当たり方と写真の撮り方に問題が有ったようですが、8年前に当社で
承って同色で全塗装もしてあります。ホイールも当時のまま!
IMG_6928



















同じさサードカマロでもレストア&カスタムを施してきたこちらのサードカマロ
のコンバーチブルもこの週末車検が終わり無事オーナー様の元へ。
IMG_5432



















写真ではエイブルプレートが付いていますがこれは昨年専門誌のカマロ特集で紹介された際の
ものです。
IMG_5435



















複数台所有されていていらっしゃるユザー様なので
ご関心のある方で大切にしてくださる方がいれば
お譲りすることもお考えとの事です。
内外装は元より幌も張り替え済みで愛情がたっぷり注がれています。

そしてこの週末は国産車のご成約も有りました。
IMG_6944



















元はシボレーC-1500を乗っておられた方で、やはりお車に関わるお仕事をされている方です。
久しぶりにエイブルをお尋ねくださり仕事でもつかえる車を探してほしいとのご相談でした。
ご要望通りの程度のいいポルテが見つかりました。

 そして今日もピット内では今やエイブルを背負って立つ三俣が
先日からご紹介しております、じゃじゃ馬サードカマロZ-28
の再調教に余念が有りません。
IMG_6932



















エンジンをただ積み替えるだけではありません。
ご紹介できる日をお楽しみに!
IMG_6936



















良いサードカマロZ-28がご案内できそうです。