アメ車 販売修理 神奈川県川崎市 レストア 株式会社エイブルable

044-857-1836 営業時間
平日 9:00~18:30 / 日祭日 10:00~18:00
水曜日定休
神奈川県川崎市高津区向ヶ丘44-1

BLOGブログ

BLOGブログ

申し訳ありません、週一になってる?
2019/06/02
このところブログが週一になってしまっていまして・・・。
こんな私のブログでもそこそこチェックしてくださっている方が
いらっしゃるようで、「最近ネタないの?」とのご質問。
無くはないのですよ!むしろ忙しい時の方が書けないし。
面白いネタがっても公開できないネタだったりで。

でも今日は販売車両(カマロ)の納車を報告できます。
ご契約の際にもエピソードをご紹介しました、現在は中央区在住のI様ご夫妻
BlogPaint



















京都から帰ってきたエイブルのコンセプトカマロでしたが、
それを待っていたかのように見に来られて、即決。
9年前にキャデラックデビルを買い取りさせて頂いたことがある方でした。
ナンバーは問題ないけど顔出しはNGとの事。
本日無事ご帰宅のご一報がありましたが、エイブルを出て何時間も経っていたので
きっとご夫婦ドライブでもされたのでしょう。
ご満足頂けたお声でのお電話でした。
メールでなくて電話くださったってとこが嬉しいよね!!

 実はI様のお引き渡しと重なってしまったのがC-1500 454SSを
見に来てくださったお客様がいらっしゃいまして、
I様の納車お引渡しで大分お待たせしてしまいました。
怒って帰ってしまっても不思議はないくらいお待たせしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。
IMG_0999



















しかし、I様がお帰りになった後も穏やかにお話の続きをさせて頂きました。
ご融資が通ったら、との事でご購入のご意思を見せてくださいました。
ご自分で金融機関に審査を依頼されているとの事で当方は待つだけですが
お若くてきちんとされている印象の方で、マイカーのご購入は初めて!
しかも左ハンドルは不慣れと仰っていたのですが、試乗に出たら
妙に運転が上手い!
ご職業をお尋ねしたら、なるほどと思われるご職業。(国家公務員)
いろんな巨大マシーン毎日操っているんでしょう!
ご本人曰く、機械&乗り物大好きなんだとか!

 相変わらずお若い方が癖のある車の商談に来ると、苦言を呈してしまうのですが
今日の商談(?)は清々しかったぁ!  ご成約には達しておりません(念のため)。

さてさて、こちらはまた「やっちまった」のF様
IMG_0994



















エイブルが組み上げて秘蔵っ子として保管していた未使用のハイカム、アルミヘッドの
L98エンジンをご購入されて、ご自身で積み込んで最終調整で先週エイブル搬入
していたサードカマロ。
IMG_0992



















ご本人の予想以上の出来上がり
ご満足いただけたようですが・・・(汗)。
これまた「ご家族のご意向は大丈夫ですか?」
ホークリフトなどを販売&修理されている会社の社長さん。
奥さんとお子さんの賛同を得てますか?

 でも、私たちにとっては大変面白く心地のいい車になっております。(笑)
今日のご試乗は大変ご満足いただけたようですが、あともう少しで予定の作業は完了します。
今しばらくおお待ちください。

エイブルは今週末もこんな風景で閉店します、お疲れさまでした。
IMG_0997



















とりとめのないお話にお付き合いいただきありがとうございました!

明日もサードカマロの買取査定にいってきます。(笑&汗)