アメ車 販売修理 神奈川県川崎市 レストア 株式会社エイブルable

044-857-1836 営業時間
平日 9:00~18:30 / 日祭日 10:00~18:00
水曜日定休
神奈川県川崎市高津区向ヶ丘44-1

BLOGブログ

BLOGブログ

サードカマロの買取
2019/06/12
サードカマロの買取に行ってきました。
コルベットは別格として、最後のアメ車フォルムと言われている
サードカマロも最終の1992年車もすでに27年前の車。

IMG_1026



















  程度のいい車を選ぶというより、蘇生可能な車かどうかで判断します。
同じことだと言われるかもしれませんが・・・違うんです。

こちらも売却希望のZ-28ですがなぜか5Lエンジンでリアーはドラムブレーキ。
BlogPaint



















どちらも現状ではエイブルの在庫車としてご紹介しうるものでは無い
のですが、黒い方を手元に残すことにしました。

 赤い方は程度も良い車だし、他の車屋さんに置いた方が次のユーザーさんに
早く収まると思いますので売却のお手伝いだけさせていただきました。

 どちらの元ユーザー様にもご納得いただけたと思っています。

私どもは販売店としても、買取店としても伸びていかない車屋なんでしょうね!
でも、昭和の時代から平成を通じ、ピットの御大将と30年以上この仕事を続けております(笑)。

この一週間もエイブルは満タンでした(汗)。

 このタイミングでなんですが、6月16日の日曜日は臨時休業となります。
大変ご不自由をお掛けしますがご了承ください。